August 7, 2014

午後休

社長の座卓も一段落ついたので、午後を休みにして久しぶりに益子にある茶屋雨巻に昼ご飯を食べに行ってきました。























 



 






雨巻山の登山道の入り口にあります。










































どの季節も何回来てもいつもほんとうにきもちがいい!!
































































いつもはまいうーなザーピーが食べられるのですが、夏はピザ釜の熱で部屋が暑くなりすぎちゃうみたいで今日から平日は冷製パスタのセットに。生ハムのジェ ノベーゼの冷製パスタと、たらこと大葉の冷製パスタをいただいてきました。どちらもまいうーです!あと雨巻は野菜がとてもおいしいです。  週末はピザも食べられるみたいなのでお時間ある方は是非!









































 







明日から椅子作りです。 テーマと方向性ははっきりとした考えがあるので、あとは試作を作ってみてイメージを確かめて、、、という感じです。暑さにマケズ、自分にもマケズ、いい椅子を作るべくコスモを高めて頑張らねば。







































夏だしすごくこの髪型にしたい。