April 6, 2015

鯉のぼり

節句ということで、妻の両親が鯉のぼりをプレゼントしてくれたので、さっそく庭に飾ってみました。
















































先端のぐるぐる組み立てが結構面倒だった。





































とらお氏もなにが始まったかと様子を伺っております。





































捕まえて来た鯉。















































これ立てられんのか?かと思ったけど以外といけた。




















最近なんでもなめてかかる息子。





























設置完了!説明書とかあまり読まずに事を進めるタイプなんですが、これはさすがにいろいろやってあれ?
ってなるとダメージが大きいのでちゃんと説明書読みました(笑)説明書の難易度が高くて難しかったけど。
近所の活気も5くらい上がったのではないかな !!

みんなに息子の健康を願ってもらえてとても幸せです。ありがとうございます。