August 15, 2014

8.14

お盆休みは友達夫婦が遊びに来てくれて、近所の大瀬観光やなにあゆを食べに行ってきました。


































炉端焼きは1時間待ちくらいだったのでとりあえず鎌倉山へ。




































11月に挙式を控える2人。




































炉端焼き!昔は毎年おじいちゃんと鮎を食べにやなに行ったもんですが、ここ最近は全然行ってなかったな。
真夏で炉端焼きは凄く暑いんだけど、川を見ながら炭火でじっくりあゆを焼きながら、冷や奴とか刺身とかをつまんで飲むビールは最高です!




 


























帰ってとらおとたわむれタイム。猫アレルギーな猫好き。


































そしてこの日は僕の誕生日だったんですが、焼酎と僕ら夫婦の名前のコーラをプレゼントしてくれました。これ名前探すの大変じゃなかった?って聞いたら、たまたま二つ並んであったからこれは買わなきゃと思って買ったんだよとのこと。こういう偶然ってなんかうれしい。
ほんといつもありがとねー!(夫婦とらお共々感謝)