August 21, 2014

一旦おく。






























特に悩んでいる訳ではないのですが、色々仮のままとりあえず置いといて組み上がった椅子の籐編みをしながら2、3日眺めます。

今回の椅子はスタンダードな編み方とは少し変えてみたほうがいいかなという感じがするので、いつもとは編み方を変えて編もうと思っています。編み方を変えると言っても、説明したり比べたりしなければ多分、分からないだろうなぁ、、、というくらいの差ですけど、最初の印象で「なんかこれいいなぁ」っていうものは、そういうちょっとしたことの積み重ねで出来ていると思います。出来上がりが楽しみです。

最近また暑くなってきたけど温泉行きたい。ハァビバノンノン!!