August 25, 2014

黒磯へ

今日は黒磯へ行ってきました。産後はなかなか行けなくなってしまいそうなので、行けるうちにいっとこうというあれです。



































まずは個人的ラーメンランキング第2位の”とらや分店”で腹ごしらえ。




















餃子もとてもおいしい!!大満足。写真見てラーメン食べたくなったでしょ?ほんとおいしいんだから。





 その後、SHOZOの店舗を色々のぞいて(服屋がすごく癒された)tamiserへ。
tamiserも何回来てもいいなぁ。ここもとても気持ちのいい空気がながれています。























そしてtamiserでピーターアイビーさんのコップ(通算5個目の購入。うち2つは割れた。泣)とヘビーデューティーの本を購入。その後またSHOZOへ戻ってコーヒー飲んで帰宅。

久しぶりにいい空気を感じて、とてもリフレッシュしたいい1日でした。大阪桐蔭おめでとう!!