May 26, 2017

お知らせ




























大田原市にある、秋元珈琲焙煎所さんにて、

2回目となる “ 珈琲のある風景 ” やります。

 期間は 5月31日(水)〜6月10日(土)13:00〜18:00
4、5、6はお休みです。

出店者 

菓子:色実茶寮
器:前田美絵
木工:丸山木工所
珈琲:秋元珈琲焙煎所

 



今回、丸山木工所としては珍しく(笑)、カッティングボード(4種類くらいかな?)、トレー(3サイズ)
フレームなんかと、いろんな種類のものを持っていきます。

あと自宅で使っているテーブル、椅子も展示しますのでそこで試飲のコーヒーなんかを飲みながら、ゆっくりと家具に触れていただきたいと思っています。

前回来てくれた方も初めての方も、大田原と茂木の空気を感じに是非遊びに来てください。

僕は初日31日と、3、10、が在廊予定です。




以下秋元珈琲焙煎所より


2回目となる「 珈琲のある風景 」
前回とは各々変わっているはずです。
大きな違いというよりは、小さな内面的なものかもしれませんが、自分たちは気付いていないかもしれません。
去年に引き続き足を運んでくださったお客様、普段より交流がある友人知人、初めて焙煎所に来た方、たまたまフライヤーをみて来てくださる方…
十人十色の珈琲を囲む風景、そのひとつになるような出会いがありますように。