March 29, 2022

きくや

 




























































去年の夏に手術をした父のセルフ快気祝で、他県に住む弟達も休みを取り、板室にあるきくやを貸切で家族みんなで宿泊しました。

職業柄、いろいろと気がつくことは多いのですがきくやさんはほんと嫌なところがなく、ひとつひとつに心がこもっているんだろうなというのが伝わって来て、ほんといい宿だった。

温泉が大好きな子供たちはいつも以上に温泉に入り、あまり温泉に入るタイプではない僕も、

今回は何回も温泉に入りました。

身も心もリフレッシュして、また頑張ろうと前向きな気持ちを充電してもらいました。


じーじセンキュー!!