October 2, 2014

誕生




















































先日、無事に元気な息子が生まれました。

産前産後、いろいろなかたから暖かいお気遣い、お言葉を頂き、夫婦共々大変感謝しております。


世界は希望に満ちあふれていること。

いろいろな人がいて自分が存在しているんだということ。

人を愛するというのはとても素敵なことなんだということ。

息子には、この世に生を受けて生きていく喜びを身体いっぱい感じながら

ただただ自由に、のびのび育ってほしい。

そして一つだけ、絶対に僕達より先に死なないってことを

それだけは約束して欲しいな。

 
これからは息子ととらお、3人+1匹で 暖かい家庭を築けるよう

よりいっそう日々の暮らしを大切に、暖めていきたいと思います。


まだまだ未熟な僕達ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。